パフェ🍨shinbashichonoie6月2日読了時間: 1分台風が近づいていますね💦明日は、どうなるのでしょうか。。。雨にも負けず 風にも負けず 頑張ってお迎えにいきます🚙!夕方には台風は、いなくなりますからね😊さて、オレンジジュースゼリーを作り、次の日にパフェ🩷ウフフ🩷おいしい🩷
コメント