top of page

パフェ🍨

  • shinbashichonoie
  • 6月2日
  • 読了時間: 1分

台風が近づいていますね💦明日は、どうなるのでしょうか。。。

雨にも負けず 風にも負けず 頑張ってお迎えにいきます🚙!夕方には台風は、いなくなりますからね😊さて、オレンジジュースゼリーを作り、次の日にパフェ🩷ウフフ🩷おいしい🩷


 
 
 

コメント


© 2019  by 株式会社さはる

bottom of page